海を越えての出会い。

外人カップルが談笑している画像

DNA婚活が広がっています

DNA婚活もどんどん広がりを見せております。

スイスは科学が発展した国として有名です。

世界50か国で既に10年の実績のあるジ-ンパ-トナ-は男女の相性がDNAでわかるのです。

 

興味ある方はこちらをご覧ください。http://www.genepartner-jp.com/

 

海外からの問い合わせが増えています

最近、シンガポールからまたお越しになりました。

最初にお越しになった方から3人目になります。日本に帰国した際にオフィスにいらっしゃいました。

ドアを開けると、とにかく眩しいくらいに明るい女性でした。日本人とは思えない明るさとパワーを感じました。

決して美人だとは言えませんが、性格美人な方なのです。

彼女はクリスチャンです。

神様が大好きで、全てを神様に委ね切っている感じが身体中から現れていました。

委ねる?とはどういう事でしょうか?

自然に任せる人生ではありません。

12人の弟子でさえ、迷いながら、考えながら、疑う時期も持った時もあるくらいに普通の人でした。

彼達が違った事と言えば、やはり信じ続け、行動に移した事でした。

シンガポールの彼女をみた時にそんな事を思い出しました。

人の良さが伝わってきた彼女の信仰は私が見習いたいほどでした。

いつか必ず、神様が与えて下さいます!

と言い切りました。

シンガポールだと言う事もあり、特別な入会になりましたが、現在もラインなどで色々と話しをしています。

神様は海を越えても必ず相手を与えてくれるのです。

しかし、自分勝手な思いから、私は外国人が似合うの、とか外国に住んでいたから外国人が良いという楽観的な考え方はしないほうが良いのです。

結婚だけは自分の自由にはなりません。

神の領域だからです。

日本ではその事を縁だと言いますが、まさにそのまま、運命的な事であるのです。

運命的な人と出会えれば必ず、必ず、幸せになれるからです。

私は皆さんの為に祈ってます。

幸せになれるようにと。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD