クリスチャンの問い合わせ毎日続いています。

祈る女性

28歳のクリスチャン男性は、とにかく優しくて、信仰もしっかりとした青年です。

彼と結婚したら幸せになるだろうなーと感じています。

彼はオーストラリアに留学されていました。海外に縁があったクリスチャンなら良いと感じています。

クリスチャン同士の結婚は神様の祝福が沢山あります。奇跡続きだからこの仕事は楽しくて仕方ありません。

今日は19時からまた1人クリスチャンが面接にお越しになります。

公務員の方で、声の美しい方でした。

《婚活トレーニングの魅力》

また、最近では他社の結婚相談にご入会されていて行き詰まりを感じている婚活疲労の方が婚活トレーニングを受けにお越しになります。

婚活トレーニングはあなた自身の価値観をしっかり受け取ることが出来るだけでは無く、自分が気づかなかったことを教えてくれるのです。

最近、東大のエリート男性と結婚した女性がこのトレーニングを受けたことをきっかけに結婚が決まったのでした。

コロンビア大学の博士が自分の結婚相手を探す時に色々な話しを聞いたその夜にこれを生み出しました。

約1年間、この特別なカウンセリングをし続けてきましたが、誰にでも必要だと感じています。

《新宿での商談へ》

今、丁度12時で新宿にいます。

今からわりと大きなウェディング会社との商談を致します。

神様が創造された遺伝子は、いち早くあなたの相手が誰であるのかを教えてくださいます。

私がこのジーンパートナーをスイスから持ち帰ってきたには神様からの大きな計画と理由があるのです。

この内容についてはまた次回お話しをしたいと思います。

2 件のコメント

  • 伊達先生、先日は人形町のオフィスにて、DNA婚活の
    説明会、参加させて頂きました宮脇(男性)です。とても興味深いお話しを有り難うございました!中々、出逢いの場に行っても段々と積極性が薄れていく自分も感じてはいます。またお世話になる機会が有りましたら、是非お話し聞けたら嬉しく思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD