80%の人が幸せでは無いと答える。

あなたは幸せですか?

世の中で成功を果たした人はやはり人の為に何かをし、人が何をして欲しいのかを知っていることです。

ですから、先ず幸せになりたいと思うのならば、人生の目標を持たなければなりません、

人生の目標は人の役に立ち、あなた自身がワクワクすることです。

その目標が今は例えかなり遠くに感じていたとしてもそれを辞めずに努力する事なのです。

あなたは結婚が人生の目標であると思っているのでしょうか?

もしそうだとしたならば、その人生の目標をやり変えなければなりません。

結婚して、子供が欲しい。

子供が人生の目標になってしまう方がいます。

子育てこそ今が人生の目標だとか、仕事が人生の目標であるとするならば、幸せだと感じる事は先には終わってしまうからです。

今、私は非常に幸せです。

私はお金持ちでも無いし、家だって借家です。

特別な権力も持っていません。

しかし、何故幸せなのかは、自分の使命をしっかりと持って生きているからです。

1つ成し遂げたら、次に向かいます。

結婚に命をかけ、世の中に影響を与え続けてきました。それは愛を伝える為。

愛とは何なのか?

愛し、愛される関係とは何なのか?

皆さんは唯一の人です。

幸せは自分から手に入れる事が出来るのです。命をかけて生きれる意味を是非探してみてください。

《私が幸せを感じるとき。》

人の役に立っていると感じた時

2人が幸せになっている姿を見る時

カウンセリングを通じてその人の人生に変革を見た時。

《私が絶対にしないと決めている事》

お金の奴隷にはならない経営

物を沢山持たない事。

今 、YouTubeのTEDを見て勉強しています。永田町オフィスに遊びに来ませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD