結婚が3件決まりました。

結婚が決まり、良い日曜日を迎えました。

ところで、結婚が決まった2人は私がご紹介したその日に惹かれ合いました。

私は必ずお見合いには立ち合いますから、彼と私が東京から大阪に移動しました。

先ず、軽くお茶をします。

大阪駅にある大丸の4階にカフェラと言う喫茶店を良く利用します。

明るい店内に、天井もかなり高く開放的な喫茶店です。

彼は前日から大阪に入っていました。

私は新幹線🚅で9時半過ぎに到着し、大阪駅に向かいました。

2人は出会った時から互いに良い雰囲気でした。その良い雰囲気のまま私と3人でランチをする為にかなりディープな場所である新世界に行きました。

ジャンジャン横丁です。笑

彼が東京でしたので、なかなか普段は行けない場所を案内しようと言う事になりその場所に行く事にしました。

大阪、新世界と言えばやはり串カツです。

串カツを食べながら、リラックスして話しを始めました。

互いにミームがぴったりと合っているからです。だからわかりやすいのです。

牧師家庭同士です。

お金の価値感や教育の考え方まで良く似ているからです。

それから色々な事を話し合い、あっと言う間に結婚が決まりました。

昨日は互いのご両親に会って結婚の了解を頂きました。

本当におめでとうございます。

また、後1人も縁があり、幸せそうです。

今日はお見合いの後に秘密のセミナーを受けました。トランプ大統領が卒業された大学を出られた社長様が、私達にだけセミナーをしてくださいました。

プロの私でさえ、惹きつけられる内容でした。進化生物学の恋愛の科学についてでした。

このセミナーの内容についてはまた後日お話しを致します。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD