彼の素直さが好き。

実は昔、昔に出会っていた2人が再会すると言う、滅多に無いお見合いでした。

男性は以前彼女と出会っていた事を覚えていました。

絶対に会った事があります。と男性

女性はキョトンとしていましたが、共通の知り合いの人の話しになり、だんだんと彼女が思い出しました。

互いにびっくり‼️

この様な場所で出会うとは、縁としか思えません。

彼女が少しだけ年上

しかし彼が実年齢がしっかりとしていた為に割と話しが合っていました。

私は2人で話しをしていたので、次の席を離れてまたお見合いセッティングをしました。

間で席に戻ると、何故か彼女の顔が晴れやかで、楽しそうに話しをしていました。

不思議に思いましたが、リラックス出来たというのです。

彼はそれ程でも無い感じでした。

今回のお見合いはもしかしてダメかな?なんてよぎりましたが、意外に結果は彼女が彼の素直さ、人柄、誠実さを気に入ってました。

彼女が凄いのは、彼を認め、彼の良さをいち早く見抜いていたからです。

これには私はかなり驚きました。

そう言えば、彼は必ず私がアドバイスした事を実行してきました。

タバコも辞めたのです。

普通なら出来ない様な事を努力を惜しみなく忠実にしてきたのでした、、、

見抜いた彼女も凄い

生き方がかっこいい彼

決して年収が高い訳じゃない、かっこいい訳でもない、でも素直で真面目に生きる生き方に彼女が好意を持ってくれたのでした。

嬉しい!

パソコンから見る出会いならば彼はきっと選ばれ無かったからです。

IT.なんて人柄はわからない!

私は嬉しくて、嬉しくて、2人が結婚したら幸せになるな、、、と思っています。

久しぶりの感激!

やはり、どんなに条件が悪くてもやはり彼女の様に見る目、確かな目があれば結婚は決まるのです。

やっと、やっと彼の良さをわかってくれたんだよねー

嬉しい😃

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD