アメリカ、メキシコ、アイルランドからブログを見て下さっています。感謝

ブログを見て頂いている国が増えています。

アメリカは🇺🇸毎日誰かが読んで下さっています。

まさか、まさか、メキシコ🇲🇽からとは本当に驚きです。

ブログの言語を選べる様に切り替えた為かもしれません。

アイルランドも🇮🇪不思議ですねー

そう言えば、フランス🇫🇷24のテレビ取材の後には黒人の子連れのイケメン男性から結婚を希望されて英語で連絡が入ってきました。

ネットは世界中に広がっていく可能性があるのでその点は良かったかもしれません。

ところで、今は夜中の0時34分

まだ仕事をしています。

最近では取締役である息子と仕事をしていますが、彼もまだ起きているみたいで、先程仕事の件で連絡がありました。

最近では取締役らしくなり、私が頼るばかりです。有り難いな、、、

皆さんは今の時間はもう休んでいますか?

私もいつもは0時には休む様にしていますが、明日は東京婚姻士の二期生のスタートなので、まだ後少し頑張ります。

私のそばには愛犬のどん君がスヤスヤと寝ていますよ、、、

このどん君が私の今の一番の大切な人。笑

犬なんですが、いや、いや、恋人かもしれない。

可愛いすぎ❤️💕

毎日、毎日愛してる😘と言ってあげています。

彼はもう15歳なの。

さぁ、そろそろ眠くなってきたので寝ます、

0時44分です。

おやすみなさい。平凡な日常に感謝です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD