とにかくバレエ、ダンスが好きなで留学していた彼女

バレエ

今朝はまた、日比谷高校の合格発表が2日目となっていました。

2回もあるのですね。

近くにはメキシコ大使館があります。

この角を曲がると私のオフィスがあるのです。

いつもの散歩コース。

今日は暖かくて気持ちいい!

天気が良いと身体も心も順調です。

考えが変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば性格が変わる

性格が変われば人格が変わる

人格が変われば人生が変わる

この会社の創始者は確か敬虔なクリスチャンだったとか?、、、

今の社長かな?

今日も人生を楽しみましょうね!

昼からはクリスチャンの女性と男性が面接にお越しになりますよ、、

バレリーナだった彼女の入会手続きです。

男性は面接、彼は少し元気なさそうだったな、、、

さてと、昼からはブライダル業界とジーンパートナーの商談が入っています。

今日もわくわく!

頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD