悲しすぎる命の誕生。

一本の電話が入ってきました。

この何日間かずっと着信があった為にようやく話しをしました。

またか、、、、と着信を見ては私は電話を取りませんでしたが、今日は仕方なく対応致しました。

以前、スカイプ面接をした婿養子希望の女性でした、、、

かなり、大変変わった家庭の方です。

何故彼女が変わっている人なのか?

まだ20代後半というのに働きたく無いと言って親に甘えて遊んで暮らしています。

悩みも無いらしく、引きこもりとは違うべつものの様な人なのです。

働いていない為に、生活費は親からの小遣いだけだと言ってます。

人として信じられない状況では無いでしょうか?

親はお金持ちでも無いし、普通の家の家庭です。ありえないです。

かなり前に一人っ子だから婿養子が欲しいと依頼がありました。

いくら私でも無理なのです。

今回、私へのお願いは、婿養子で結婚したいので誰か良い人を紹介して欲しいと言うのです。

またか、、、と思い

私はあなたは無理ですよ、、、と伝えました。

すると、彼女は【妊娠した!】というのです。

私に結婚する人を紹介して欲しいと言っているのに、、、

妊娠した?

びっくり‼️

付き合っていた彼に妊娠を伝えた時から連絡が取れないというのです。

つまり逃げられた、、、らしいですが。

その逃げられ男性に連絡を私から入れて欲しいというのです。

バカか、、

妊娠した事や、逃げられ男性の話しを親に言わないとダメよ、、とこちらも丁寧に答えたのですが、どうにもなりませんでした。

話が噛み合わない状況です。

悲しすぎる命、、、

いったどうするのか?

私にはもうどうにもしてあげれません。

彼女がおかしい人なのに、ましてや子供を育てる能力は全くありません。

悲しすぎる命、

こんな事はあってはならないと思いました。

しかし、親も苦労だな、、、

きっと親もおかしいとは思いますが。

ところで、今日は東京に戻り、かなり疲れがピークに達していたのでランチを焼き肉にしました。

タンパク質はしっかり摂る事が必要だと勉強したので、お肉を少し増やしてもらいましたよ。

有楽町から徒歩3分

なかなか良かったです。

とにかく安くて美味しかったです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD