海外メディアからの取材依頼が入りました。

今までにも数々、世界80か国のテレビ番組に出演しておりますが、また次の番組取材が入ってきました。

最近では海外の国営放送が非常に多い事も驚きの1つです。

私は21歳で結婚し、普通に主婦を14年間していましたが、仕方なく離婚。

離婚後は4つの仕事を掛け持ちしながら子供を育ててきました。

ぼろぼろのアパートに住んでいて、今の私を助けてくれた姉夫婦には感謝しきれません。

姉夫婦もクリスチャンです、、、、

そんな身も心もぼろぼろだった私が世界のメディアに出ていくなんて、、、本当に神様からの哀れみだと思っています。

皆さんも、必ず成功を手に入れる事が出来ると思っています。

私の様な人が世界へ出た様に、皆さんが社会を良くしたい、日本を良くしたい、と考えているならば、必ず成功を収めていけると思っています。

私はクリスチャンだから、毎日聖書を読んだり、祈ったりしています。

聖書は世界のベストセラーですが、私は人生における最高の哲学書だとも思っているのです。

人生における成功とは?

自分の神様から与えられた能力を最大限に発揮し、人のお役にたつ事だと考えていますが、皆さんは如何でしょうか?

私はただただ、毎日、どうすれば良い結婚を作ることが出来るのか?

離婚しない結婚や、社会を変える結婚などを追求してきました。

それは結婚だけが社会を大きく変える事のできる基本だからでした。

皆さんの能力は何を持っているでしょうか?

紙に書き出しみれば良い所が益々発見することになるかもしれませんね。

さてと、隣の部屋では会員様がプロフィール作りをしています。

そろそろ終わりそう。

下の写真は、クリスチャンの男性が結婚し、

既に10年が経っています。

今も幸せそうで、息子さん2人に恵まれていますが、色々なお写真を見せて頂きました。

とにかく幸せそうです、、、

この様な報告が一番嬉しい時間です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD