明日はテレビ撮影です。フランスの国営放送です。🇫🇷

一本の電話が入ってきました。

フランスのテレビ局なんですが、取材をお願いします。

と美しい女性様の声が響いてきました。

不思議と定期的に必ずテレビ取材が入ってきます。

それもこの何年間途切れる事が無く、、、、

不思議すぎるのです。

これも神様の哀れみであり、恵であるといつも、いつも感謝しきれないです。

今、新幹線に乗って京都に向かっています。

明日の朝は8時半から撮影に入ります。

変な話しですが、これだけテレビに出ていると撮影も全く緊張しなくなりましたが、それでも何が起きるとも限らないのがテレビ撮影なのです。

今日、フランス現地🇫🇷からスタッフが到着したそうです。

明日の撮影場所は京都駅の横にあるカフェに決まりました。

朝が早いからまだ寒いかもしれません。

しっかり着込んで撮影を頑張ってきたいと思います。

今日は、朝から東京婚姻士の講座をし、その後にはクリスチャン子供食堂の情報交換会がありました。

前回とはそんなに期間が空いて無いので、集まりは以前ほどではありませんでした。

代表のクリスチャンの方が大阪からの参加になり、良い時間を過ごすことができました。

朝日新聞の取材があり、代表に色々な質問をされていましたよ。

その時間の少し前には養子になって頂けそうな青年を息子から紹介を貰いました。

以前の職場で働いていた同僚でした。

かなり誠実な方でした、、、

養子候補者探しはかなりの苦労になります。

養子も、結婚も全ては縁でしか有りません。

縁を繋ぐことが私のお仕事。

とにかく毎日が新しくて、楽しいのです。

取締役である息子と私の写真をその青年に撮影して貰いました、、、、

ホームページ撮影用てす。 かなりナチュラルに仕上がっていますね。

では明日の為に今日は早い目に休みます。

休みがそろそろ欲しい、、、

いつ休んだんだろう

さすがに少しは休みたいなぁ、、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD