桜から教えられること

春になれば桜が満開〜🌸🌸🌸🌸

その頃には卒業式や入学式がありますね。

何故か寂しい様な、嬉しい様な、、、

桜の季節になれば、重たいコートを外して身軽になれます。

どよーん。

としていた季節が終わって、新しい季節の到来を感じます。

季節が変わったよ、、、

もう泣かなくていいよ、、

別れは辛かったけど、もう先に進んでいいんだよ、、、

と告げてくれています。

桜を見ると心が晴れやになりませんか?

新しい方向に今私達は向かっているのです。

過ぎた事や人生においての悩みや、荷物や、傷は全て捨ててしまいなさい、、、

と神様がきっと語ってくれているから、、

悲しみなんか長く続かない

歩いて2分の場所に咲き誇る桜🌸

少し肌寒いけれど

私の心はあたたかくて、晴れやかな気持ちです。

この桜と一緒に🌸新しい始まりがあるのですから

桜って大好き💕💕😘❤

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD