人生の半分が悪かった人へ。

20年のカウンセリングで気づいた事

私はこの20年間に多くの人の人生を見させて頂きました。

その様な中で気がついたことがありました。

それはとても不思議ですが、人生の半分が悪かった人は、残りの人生は良くなる事なのです。

もしかして、これは神様の法則かもしれません。✨✨

めちゃくちゃだった私の人生の前半!

私の人生も同じです。

人生の前半を見ると、母親は早く亡くなり、その後に父親が脳梗塞で倒れてしまいました。

姉、兄と3人の生活が学生時代からスタートしたのでした。👫

何か私達が悪いわけでは無い事態が起こってきたのでした。

倒れた父親は阪神大震災の時には左半身もついに動かなくなり、全身麻痺になってしまいました。

私は主婦でしたが、息子はまだ5歳、娘は1歳

この子育て中に全く身体の動かない父親を自宅で介護していたのでした、、、

幼い頃からずっと、ずっと苦労ばかりでした。

また、元夫も精神的疾患がありました。

躁鬱があり、大変だったのです。

彼が立ち直る様に、治る様に毎日神様に祈りましたが、ついにダウン。

昔の祈りの手帳を見返すたびに、彼を愛していた事を思い出しました。

今でも思い出すと辛くなりますが、その様な体験があったからこそ強くなり、また、神様にもっと近くなれました。

主婦が長かった私ですから、

今でも生活は質素かもしれませんね。

つまり、私も人生前半はめちゃくちゃでした。

人生の後半は?

しかし、後半は幸せです。💖

前半が辛すぎたからこそ、今の普通を楽しく感じるのかもしれません、、、

もしも、今あなたが辛いとしても必ず人生は良い方向を見つける事ができます。

それは神様の法則だからです。

聖書には、悲しみあった事は幸いである

とも書いています。

悲しみから学ぶ事は多いからです。

昨日は、婚活トレーニングを致しました。

満足度95点をまた頂きました。

神様から降りてきた、

婚活トレーニング💖

これ無しに婚活しても意味がありません。

まずは、自分の価値観を知る事から婚活がスタートします。

さてと、取締役であるクリスチャンの息子がクリスチャンの出会いの為のイベントを近々スタートさせますよ。

取締役は29歳、

若い、、、

彼はまた新たに神様からの使命を貰いました。

若いエネルギーある息子と、経験値がある私とで皆さんをお迎え致します。

神戸、東京を私は行ったり来たりしながらお仕事をさせて頂いております。

永田町オフィス

永田町オフィス

オフィスは永田町駅 徒歩2分

赤坂見附駅から5分になります。

是非皆様とお会いしましょう、、、

是非、書きフォームからお問い合わせください。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD