神様から与えられた新しい特別な使命。

新しい使命についての証

皆さん、今日も感謝していますでしょうか?
また、悔い改めの祈りを捧げたでしょうか?

祈っていたら、神様から新しい事も加えてやりなさい。と語られてきました‼

今から振り返るとこの為に私の経歴を神様が下さった事がやっと理解できました。

何故私が世界中へ飛び出してきたのか?
何故息子と仕事をする事になってきたのかが、神様から明確に語られてきました。

お腹の中にいる時からの神の計画?

私は彼を妊娠した時からずっと祈っていた事がありました。

『神様、彼をどうぞあなたの為にお使い下さい、、、』と。彼の名前は神様を助ける。と言う意味で名付けたのでした。

彼が高校生の時に初めて海外旅行に訪れた国はフランス🇫🇷でした。あの時から実は神様の計画があった事を今知らされたのです。

「時にかなって美しい。」

と言う御言葉がありますが、なるほどこのタイミングなのか?と非常に納得を致しました。

以前神様からは、『それぞれが元の位置に戻りなさい、、、』と 語られていましたが、何の事なのかさっぱりわかりませんでした。

しかし今、私は神様から語られきた事はクリスチャンの結婚を先ず1番の優先順位に戻す事でした。

 

この3年間は神様である遺伝子の事にも力を入れていました。

遺伝子は神様だから御心が数字としてわかる為、私が天国に行ったとしてもこれさえあれば離婚しない結婚を作ることが可能だと思っていたからでした。

それがようやく落ち着いてきた時でした。Amazonからもジーンパートナーは購入され始めています。

やっと落ち着いてきた今、やはり何をおいても私はクリスチャン同士の結婚をやり遂げる必要があると神様から語られたからです。

何の能力の無い私ですが、神様が圧倒的に私を応援していて下さる事を感じています。

 

また、再来週には九州に住むクリスチャンの伝道師さんがご入会の面接にいらっしゃいます。毎日、毎日問い合わせが凄い勢いで増え続けています。

明日は名古屋からクリスチャンが婚活トレ-ニングを受けにお越しになります。

 

 

新しいビジネスは息子が中心となり展開していきます。このビジネスも祈って受け取りました。

新しいビジネスはまたいつかご報告をさせて頂きますね。

 

 

今日も健康には野菜ジュースです。笑 買い物が大変ですが、もう5年続いています。

そうそう、新しいロゴが決まりそうです。

これにしようかと考えています。

出来上がってきた時に感激しました、、、

聖書に十字架です。Bはブライダルプロデュース  Pはpeople

もろもろのお知らせは以下です。

沖縄在住のクリスチャンの方へのご案内

◉5月18日〜21日まで那覇に滞在しています。沖縄の方と出会って祈りたいと思います。少しなら時間を取る事ができます。直通携帯 090-1966-2408

 

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

 

神戸での講演会のご案内

◉7月16日 神戸市西舞子駅にある恵みカフェにてミニ講演を開催します。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

参加費はランチが付いて3000円です。
時間 11時スタ-ト
講演内容 結婚を成功させる方法と現在の婚活事情について。(内容については予定)

下記の申し込みは何のイベントなのかを明記ください。また参加人数もお願い致します。詳しい詳細をお送り致します。

参加希望の方はご連絡下さい。

祈りの歩行のご案内

◉4月13日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。
毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  4月13日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

クリスチャン社会人スキルアップ交流会開催!

◉クリスチャン社会人スキルアップ交流会を開催する事になりました。

現在参加者を募集中です。(会員無料登録をお願い致します)

内容は以下です。

「仲間が欲しい、学びたい、一緒に祈る人と出会いたい!」
そんなあなたにぴったり! 教団教派を超えた新しい仲間作りを目指します。(既婚者、独身問いません。)
20代、30代の集まりです。

毎回テ-マを決めて色々と学んでいきます。
テ-マは何でもあり!結婚以外の事も沢山学びます。

先ずは参加希望の方はご連絡をお待ちしています。参加者が集まり次第スタ-ト致します。
参加費は会ごとに実費をお願いしております。

この企画は私が兵庫県明石市でプロデュ-スさせて頂いた内容に近い内容で開催していきます。
明石市では約10年近くこの企画が続いてきました。多くの国会議員、市会議員様が視察にお越しになった企画になります。

 

下記の申し込みは何のイベントなのかを明記ください。また参加人数もお願い致します。詳しい詳細をお送り致します

フランス国営放送ニュ-ス番組出演のお知らせ

京都での撮影を無事に終えましたが今月放送になる予定にしています。日時が分かり次第お知らせを致します。

※この写真は前回フランス21に出演した時の写真になります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD