感激の再会が続いています。

神様にはやはり無駄が無く、振り返ると全てが計画であった事を知る事が出来ました。

昨日の午前中には多摩川でご家族と食事をしました。

私のところで幸せな家庭を築いてから10年の月日が流れました。

2人の男の子に恵まれ、私が一番理想とするクリスチャン家庭を築いていました。

彼は私のソウルメイトです、私の人生の中で必ず何か変革を起こす時に現れるのです。

普段から連絡を取っている訳でもありませんが、何故か長年ソウルメイトとして仲良くしてきました。きっと彼が来たと言う事は何かが変わると感じました。私に何が起きるのか?先が楽しみです。

彼は家族を大切にしながらもビジネスをしっかりと立てあげきました。

奥様は彼と結婚してとても幸せです。とにっこり微笑んで下さいました。

彼は素晴らしい信仰の持ち主です。

ランチをご家族とご一緒し、楽しい再会になりました。

私はこのような家庭、家族を沢山作りたいといつも願ってきています。しっかりとした家庭は周りも明るいしますよね。

また、新たな再会は、私が結婚していた頃に15年近く通っていた、高石聖書教会のクリスチャン家族の遠藤さんでした。

約25年振りにお会いしましたが、以前と変わらず元気満々なパワーのあるクリスチャンビジネスマンです。

たった1軒しか無かった老人ホームは今では世界に広がっています。会社も上場企業になり、リゾートホテルももスタート致しました。

私がイメージしていた暗いイメージの老人ホームは全く新しいイメージに変わりました。

今は家族が両親を最後までお世話できる時代では無くなった事、子供が見る時代では無いという事。

変なマンションを購入するなら、サービスのついた老後を安心して過ごせる場所として選ぶ事が新しい家族を作るきっかけになる事でした。

私が感じていた老人ホームのイメージは明るく前向きになりました。

上のお写真が仲良く家族ぐるみでいた方です。左側は息子さんで、私の息子と良く遊んでいました。変わらずいてくれてなんだか嬉しくなりました。

お父さんの遠藤さんは、JTJの神学校で講師もされているそうです。

最近ではリゾート部門も立ち上がったそうです。石垣島、湯布院、箱根などに高級なホテルが出来ます。

石垣島にはウェディングが出来るホテルを建設中らしく、その場所を私達の会社も応援したいね。となりました。

やはりクリスチャン家族、いいですね。

私はハワイに老人ホームを建てて欲しいとお願いをしました。すると、やりましょう!と言う話しになり、早速ハワイで次回お会いすることになりました。

話し、早い〜。

ハワイは日本人が沢山住んでいますが、日本人が入れる老人ホームが無いそうで、以前からずっと祈ってきました。日本食の食べれる、日本人のきめ細やかなサービスを受けれる老人ホームです。

歳を重ねるとアメリカに🇺🇸いても日本語を忘れてしまうそうですが、日本人の専門の老人ホームが出来る事で皆さんが助かるはずだと思いました。

ましてや施設の中にはチャペルがあるなんて素敵ですよね。

以前から祈ってきた夢が叶うかもしれません。

祈りは人生を大きく変えますね。

やはり神様は素晴らしいです。

私は今、お見合いをしています。2人だけで話しをして貰う為に席を外しました。

最近では赤坂見附駅のサンマルクカフェを使います。広いし、明るいし、何と言ってもお茶代が安いからいい場所ですよね。

赤坂見附駅直結も嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD