東京婚姻士3回目の講座を開催致しました。

私は今、婚姻士を育成しています。

目的はその地域を強め、励ましていける人達を社会に生み出して行きたいと願っているからです。本日は6名の方々が集まりました。

1人の方は息子さんの学校の件でお休みをされました。

今日は皆さんと恋愛について話し合いました。何故人は恋愛をしなければならないのでしょうか?

恋愛の正体とはいったい何なのか?を話し合います。婚姻士は私が作った独自の講義をさせて頂いているのですが、毎回、毎回、意見交換が行われ、私も勉強をさせて頂いているのです。

人の話を聞くことで自分たちも成長でき、新たな発見をしています。

婚姻士の講座が終わったら、さあ、ランチ。

ランチの後にはコミュニケーションの時間です。全ての方が前向きな方です。前向きな方と話しをしていると幸せがやってきそうな今日の時間でした。

また、イベントのチラシを頂きました。

お時間のある方は是非参加してみてください。

私は行く予定にはしていますが、まだ確定ではありません。もし当日お会い出来たら声をかけてくださいませ。

さて、今からは顧問の先生とビジネスミーティングです。この先生ほど日本で素晴らしいコンサルタントの先生はいません。

ですから、今の私があるのは先生のおかげですし、先生ほど日本の為を考えている人を見た事が無いです。

多分現代のの松下幸之助かもしれません。

若者を育て、日本を育てて行っている方です。

教えて貰う事は全て正しいからです。

ところで、昨日のクリスチャン同士のお見合いは良い方向に風が流れています。

幸せになって欲しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD