幸せになる法則について

皆さん、幸せになりたいですね。

結婚して幸せになりたいと誰もが感じているはずです。しかし幸せになった人と残念ながら幸せにならなかった人とがいるのはいったい何故でしょうか?

私のところでは沢山の人が結婚をして幸せになっています。

結婚して幸せになった人にはやはり特徴的な事がありました。

先ずはやはり神様への祈りです。

祈りは力をくれるだけで無く、あなたへ素晴らしい人を導いてくれる力を持っているからです。

祈りの中で一番大切な祈りは感謝の祈りが最優先だと思います。

クリスチャンで結婚を目標にしている人と出会える事の感謝です。同じクリスチャンに出会える事を感謝した場合、例え今回出会った人が駄目だったとしても必ず神様は与えてくれようとして下さるからです。

会える、出会える感謝です。

失敗してもいいのです。巡り会えるまで活動し続ける事なのです。

自分の気持ちを優先してきた人はやはり結婚が失敗に終わってしまいます。結婚は条件だけではありません。

いくら収入が安定していても、先は破綻するかも知れません。大手企業だからと言って安心は今の時代無いからです。

男性は女性の見た目を気にする人がはかなり多いです。しかし、見た目もいつかは変わり果てます。誰もが必ず歳を重ねるからです。

ではいったい何が必要なのでしょうか?

勿論、祈って求める事は必要です。これが基本的なクリスチャンの考え方だからです。

一番必要な事は 決断 なのです。

決断する前にやはりその決断する時の価値観を婚活トレーニングで確認しなければなりません。奥の深い部分にふれた時、あなたは必ず結婚に導かれて幸せになるはずだからです。

人間はいつもわがままです。

その自己中心的な考えを捨てる時、きっと幸せが向こう側からやってくるのです。

クリスチャン男性で良い人は極端に人数が少ないのです。比率が無い中でどう結婚を考えていくのか?

一緒に考えましょう。

女性はクリスチャン男性の信仰の強い人で、

条件の良い人を求めがちですが、それをどう解決するのが良いのかをお会いした時にお伝え致します。

皆さん一歩を踏み出しましょう。

大好きなスタバ❤️😍で、今から仙台から東京に戻ります。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD