互いに理解し合える事

クリスチャンは色々な教会の情報がネットから見る事ができますが、そもそもネットに誹謗中傷している記事については余り関心できません。

今日はその様な話しです。

あの人の通っている教会は自分の教会とは違っていて、なんだかネットを見たら変な教会だったとか、その様な相談が良く入ってきます。

そもそもその教会に行った事も無い人が悪いイメージを持つ事がやはり間違えていると言えるかもしれません。

イメージは自分が作り上げてしまいます。

行って確かめてみるべきです。

直接相手と話しなさい。と聖書は語っているからです。

私は人の噂などは全く信じません。

人は自分にとって都合の良い事を口にする傾向が高いからです。

日本人は特に皆んなと同じで無ければならないとか、平均を考えてしまいます。

ネットに書いてある事は皆さんは信じてますか?

しかし、自分の目を信じる事です。

行動して下さいね。

今日はオフィスの模様替えをしました。

凄く導線が良くなり、なんだか嬉しくなりました。

今日は素敵なクリスチャン男性からご連絡を頂きましたよ。

次回が楽しみです。

今日は短くてごめんなさい。まだまだ仕事が続きます。24時間対応しています。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD