30歳のクリスチャン男性

昨日はクリスチャンの方をご紹介したいと連絡を頂きました。

従姉妹さんらしくて美人だとお聞きしました。嬉しいです。

また、今朝一番のお電話は息子さんが仕事だからと言う事で、息子さんの代理でお母様から連絡が入ってきました。

毎日、毎日、帰ってくるのが夜の11時ぐらいだとかで、私になかなか連絡を取れない状況で、確か住まいは滋賀か京都だったとお聞き致しました。

確か最近メールで問い合わせを頂いた彼女も京都だったと思います。

7月16日の祝日㊗️に神戸の西舞子の恵みカフェで12時から特別講演会をしますので、その前の日曜日の礼拝後にお会いする約束を取りました。

特別講演会はランチ付きで3000円です。

クリスチャンの今の結婚事情と婚活の裏事情についてお話しをさせて頂きます。

申し込みは下記のメールからお願い致します。bridal.people@gmail.com

楽しみです。

昨夜は私の教会のフレンズ東京が有りました。ロブが今癌に侵される様な大変な時期ですが皆んなで祈りました。

ビデオでの礼拝でしたが、不思議な事にロブが直ぐそばにいる様な感覚を覚えました。

引き続いて祈りたいと思います。

また、昨夜は高石聖書教会に通っていた20年前の主の家族との再会がありました。

同じ教会で息子と一緒に育った拓馬がまさか、もう35歳で子供が3人もいるなんて信じられませんね。

拓馬のお父さん、お母さんとは良く遊びに行きました。懐かしい。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD