25歳のクリスチャンから問い合わせと今日の婚姻士講座について。

<入会の問い合わせについて>

昨日は25歳のクリスチャンから問い合わせを頂きました。落ち着いた声の方でした。

次回、仕事終わりに永田町オフィスにお越し頂く事になりました。楽しみです。

また、先程16時に赤坂でご紹介したい29歳の独身男性がいるとのでお会いしたいと言う事になりました。この後に行ってきます。

先ほど 伝道師の方からメ-ルでの問い合わせも入ってきました。
40代のクリスチャンになります。前回も名古屋からのご連絡でしたので名古屋に行くことも考えたいと思います。

後一人名古屋の面接を希望する方が入った場合は名古屋のオフィスで面接致します。

浮気の本質とはいったい何なのか?

今朝は10時から東京婚姻士の講座を開催致しました。内容は 浮気について。

『浮気の本質とはいったい何なのか?』を共に学びました。

浮気しても結果、その相手が家庭を捨てる事は殆ど無い!と言う化学者からの論文から学びました。

また、浮気をして家庭を捨てた人が浮気相手と結婚する迄の間に必ず起きる事が有ります。私はそれを沢山見てきました。

●その人が体調を壊し、死にかけたり、

●不治の病になる、

●火事が起きる、

●身内に必ず不幸が起きる事です。

●大切な動物が死んでしまう。などです。

これは必ず起こります!神の怒りがその人の上に入って来るからです。

皆さんの周りの人にもいるはずです。

私の周りにも、浮気相手と結婚を決めてから約1週間後にその男性は脳梗塞になり、生きるか?死ぬか?の生死をさ迷いました。

救急車で運ばれて行きました。

また、もう1人は、その浮気相手と幸せになるはずが、不治の病になり今でもその浮気相手の女性と結婚が閉ざされています。

これは実話です。

神様は今も生きておられます。

ですから、自分の家族を大切に出来なかった人が浮気し、その人に走ってしまう時、神様からの怒りが入ります。

浮気はサタンの扉を開けてしまう事になるからでしょう。

聖書の箴言には浮気について沢山書かれてあります。

今日は牧師が2名参加されていましたので、聖書を通じても語られました。

ところで、今日は参加された女性牧師からセミナーの案内を頂きました。

淀橋教会で開催するそうです。

また、こちらの牧師は世界的に有名らしいです。

https://new.cfan.org/ こちらがホームページになります。

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの結婚事情と婚活の裏事情について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

沖縄在住のクリスチャンの方へのご案内

◉5月18日〜21日まで那覇に滞在しています。沖縄の方と出会って祈りたいと思います。少しなら時間を取る事ができます。直通携帯 090-1966-2408

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  5月11日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD