「お困りスマホ教室を開催しました。」

<賜物を使わなければならない理由について>

今朝も礼拝を捧げてから仕事をスタート致しました。

神様から祝福を受け取る為にはやはり自分が神様から与えられている賜物を活用しなければなりません。

自分が音楽が得意ならば、それをフル活用しなければならないのが私達の使命だからです。

私も同じ様に神様から結婚の賜物を頂きました。20年も同じ事の繰り返しをしているのにもかかわらず、全く飽きる事が無く、楽しくて仕方がないのは自分に合った仕事をしているからです。

確かに苦痛も沢山ありますが、昨日のお見合いや、その前のお見合いが上手く行った時にはやりがい、生きがいを感じています。

ですから、皆さんも諦めずに自分のやるべき道、神様から与えられた道を求めて下さい。また歩む決断をしてくださいね。

私はブログを再開しましたが、皆さんが見て下さり、どんどん広がっています。随分昔はブログを書いていましたが、Facebookに移行した時期がありましたが、大切な内容が伝わらなかったと思いました。

昔のブログを読み返していると、懐かしいし、楽しくて、しばらく自分のブログを読んでしまいました。笑

一つの事を成し遂げるには約10年はかかります。安定するには約20年が必要です。皆さんも自分ミッションは諦め無いやり続けてくださいね。

「伊達さんは何故世界中に出て成功したのですか?」  教えくださいと最近は質問が入ってきます。

ですから、クリスチャンでビジネスを起業したいと考えている人と一緒にクリスチャンビジネスを考える時間を持ちたいと思います。

ご連絡下さい。bridal.people@gmail.com

6名限定で永田町オフィスで開催致します。お茶を飲みながら皆さんと交流致しましょう。

日程は皆さんの良い日を合わせますからご安心下さいませ。

<スマホお困り事教室をしました。>

息子の賜物はやはり IT です。

私のホ-ムペ-ジやブログなどのサイトも独自で勉強しました。

今朝は元SOFT BANKに勤務していた頃 売上「日本全国関東1位 日本5位』を取得した息子のスマホ教室を致しました。

なんでもお悩み解決!!

今日は知り合いの人からの依頼により『スマホ教室』をしています。

携帯会社はお客様対応でかなり忙しい為に色々と教えてほしいとなりました。

そこでお悩み解決に息子が動きます!

一人1000円で教えています。きっと皆さん助かったと思います。

皆さんのお近くでスマホ教室を希望の方はご連絡ください。6名が集まれば教えに行きます。 交通費だけは皆さん負担していただいています。

今からクリスチャン男性がプロフィール作成にお越しになります。

頑張ろ。

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの結婚事情と婚活の裏事情について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

沖縄在住のクリスチャンの方へのご案内

◉5月18日〜21日まで那覇に滞在しています。沖縄の方と出会って祈りたいと思います。少しなら時間を取る事ができます。直通携帯 090-1966-2408

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  5月11日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

クリスチャンビジネスをしている人や考えている人の集まり

起業を考えているけれどもいったいどうすれば良いのか?悩んでいたり、
すでに起業しているけれどもクリスチャンの起業家と交流してみたい!と言う人の集まりを開催致します。

6月29日 (金曜日) 19時からスタ-ト 永田町オフィス
参加費  無料

お仕事帰りに集まりましょう。

スマホ教室開催

お困りごとを解決する「スマホ教室」を開催致します。

開催場所は 出張でも対応いたします。最低人数6名から

本人、友人、ご両親や教会の姉妹、兄弟、知人でスマホの使い方を丁寧に教えます。

今日の相談は、スマホを購入したいけれど安く買う方法などについて教えて欲しいとか、パスワ-ドについてなど

参加された方のお困りごとを解決しました。

次回の予定が決まり次第お伝え致します。本日の参加者は10名でした。

どん君は本当に可愛い😍❤️💕

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD