ジャカルタに住むクリスチャンとの入会面接

本日は男性1名、女性2名のクリスチャンからの問い合わせを頂きました。

男性は非常に胸が痛くなりますが、丁寧にお電話でお断りを致しました。

やはり精神的疾患に年収が100万年代では結婚生活はかなり難しいと思います。

本日は午前中に伝道集会に参加していますが、そこにクリスチャンのお見合いを組み入れました。

今、2人は開演を待っています。

世界的に有名なクリスチャンの歌手が来ると言う事で凄い人です。

2人が良い方向に向く様に祈ります。

集会が終わったら、3人でお茶をして良い時間を持ちます。

その後、17時半からジャカルタに住むクリスチャンと面接を致します。

今日も神様に全てを感謝したいと思います。

毎日、毎日、問い合わせが続いています。

主に感謝!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD