4月人気記事ランキング

4月人気記事ランキング

皆さんこんにちは✨

いつも伊達蝶江子のブログを見て頂き、有難うございます。
5月もスタートしてGWはいかがお過ごしてでしょうか?💡

ブログ推移

ブログ推移

祝!月間ビジター1000人超!

このブログも7ヶ月目に入り、読んでくださっている読者1000人を超えました✨㊗️

またGoogle翻訳をつけているおかげか、アメリカやフランス、アイルランドを始め
ボツワナやホンジュラス、ケニア等世界28カ国からも読んで頂いているようです🌍笑

先日もインドネシアの方からお問い合わせを頂きました。
色々な国や地域からお問い合わせ頂き、感謝しています。

そして今日は先月に続き、今日は4月の人気記事ランキングをご紹介します。
過去記事に飛ぶには画像をクリックして下さい。

4月人気記事ランキング

第5位:1人の入会のクリスチャン男性の話し

花の写真

こちらのサイトはクリスチャン男性が数少ない中でかなり良い人だったので皆さんが興味あるのでしょうね・・
彼はまだ誰ともお見合いをしていませんので今は祈って準備している所です。

 

第4位:感激の再会が続いています。

私の所で幸せになって10年目の家族のお話しです。彼とはめったに会いませんがクリスチャンとして非常に尊敬しています。
既に息子2名に恵まれて、奥様もとても幸せそうです。

第3位:できちゃった婚が駄目な理由を知ってますか?

これは絶対に読むべき内容です。神様の計画はにはやはり人生の中で「歩むべき順番」があります。
それを間違えると祝福はもらえないのです。

第2位:クリスチャンを探すためにマッチングアプリやってみた。

誰もが気になるネットでの出会い、これを私が自ら体験しました。
やってみて、1週間で退会しましたが、未だに利用できるようになっています。
3か月契約ですので退会したとしても利用代金を先に支払っている為だと思います。

クリスチャン男性がいったいどの位いいるのか?等を書いています。

第1位:エグゼクティブのお見合いを致しました。

世の中で言うエリ-ト男性とクリスチャン女性のお見合いのお話しです。

3月記事ランキングはこちら

最後に、先月のランキングをみていない方は、こちらから是非読んで見て下さい。

3月人気記事ランキング

3月人気記事ランキング

まとめ

今回の記事が気に入ってもらえたら、イイねやシェア、友人へのご紹介をお願います。
また、結婚に対する質問やこんな記事を書いて欲しい等あればコメント欄でリクエストを受け付けています。
コメントお待ちしています✨

ーーーーーーお知らせーーーーーー

沖縄在住のクリスチャンの方へのご案内

◉5月18日〜21日まで那覇に滞在しています。沖縄の方と出会って祈りたいと思います。少しなら時間を取る事ができます。直通携帯 090-1966-2408

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  5月11日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

集まれ!クリスチャンビジネスマンorチャレンジャー

起業を考えているけれどもいったいどうすれば良いのか?悩んでいたり、
すでに起業しているけれどもクリスチャンの起業家と交流してみたい!と言う人の集まりを開催致します。

6月29日 (金曜日) 19時からスタ-ト 永田町オフィス
参加費  無料

お仕事帰りに集まりましょう。

スマホなんでも相談教

元ソフトバンクで働いていた息子が講師です。
お困りごとを解決する「スマホ教室」を開催致します。開催場所は 出張でも対応いたします。
最低人数6名から本人、友人、ご両親や教会の姉妹、兄弟、知人でスマホの使い方を丁寧に教えます。
スマホを購入したいけれど安く買う方法などについて教えて欲しいとか、パスワ-ドについてなど参加された方のお困りごとを解決しました。

■公式ツイッターアカウント

ブログ以外の情報も発信中!

是非フォローをお願いします。フォロー@datechieko

#クリスチャン #結婚 #婚活 #伊達蝶江子 #ブライダルプロデュースピープル

■公式Facebookページ

BPPフェイスブックページ

BPPフェイスブックページ

イイね!記事シェアをお願いします。

質問・お問い合わせはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD