やっぱり太ってると結婚出来ません。

私も人の事は言えませんが、太ってる女性は男性からは好まれません。

どこの結婚相談所もそれを知っていますが、入会させたい為に 大丈夫よ!と言って入会をさせていることが現実です。

しかし、私は太ってる人には痩せ方を教えて、痩せてきたら入会しても良いと長年の間ま伝えてきました。

10年ぶりにお電話が入ってきた女性は

既に35歳になってしまいました。

伊達さん覚えてくれていたのですね!とびっくりしてました。

あれから痩せたの?

と聞いてみました。

彼女は好きな人がいて、ずっとその人の事を想ってきたと言うのです。好きな人が他の女性と歩いていて、かなり大きなショックを受けているそうです。

伊達さんに言われた様に頑張ったんですが、、

でもまだ体重が80キロも有るのです。

身長は?

160センチです。

あらー

私のところはやはり難しいですよ。

先ずおにぎり、ラーメンを辞めましょう。

とにかく先ずは痩せなきゃ駄目❌だめ。

近くの結婚相談所に入ったらお金を取られるだけだからねー

とにかく何故10年も経ったのに痩せなかったの?と尋ねると

黙ってました、、、、

私はあっけにとられました。

女性も太った男性が嫌いな様に、男性はもっと嫌いなんです。

とにかく太ってる女性は結婚が出来ない傾向が強いです。

お見合いの場合は、ほぼお見合いの申し込みが来ません。

太っている人が婚活した場合、入会金などが

無駄になる為に先ずは痩せてから婚活をしてくださいね。

私は今、糖質カットをしています。

ラーメン、オニギリ、炭水化物をかなり減らしました。

女性は美しくいる努力は絶対に必要です。

永田町駅から2分にあるクラシカルなホテルです。

本当に素敵なホテルで気に入っています。

私のオフィスから近くて散歩道です。

ところでこのホテルで今日は夕方からは若手お医者様との話し合いがありました。

たまに私は心臓が痛くなるのでその相談もしました。実は3カ月前、救急車で運ばれてしまいましたが、検査をしてもどこも悪く無い事がわかりました。

そんな話しを含めて色々な話題になりました。最近ではお医者様との出会いが増えています。

本日の問い合わせですが、、、

今日はまたバツイチのシングルマザーと

かなり高年齢のクリスチャンから問い合わせを頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD