婚活トレーニングの家庭像

昨日は、1人の可愛いクリスチャン女性が

入会手続きの後に婚活トレーニングをしました。

必ず私は賛美をし、祈ってから全てをスタートさせます。そこにはいつも神様が共にいて下さるからです。

昨日の彼女の婚活トレーニングの内容を見て、非常に驚きました。

この婚活トレーニングはその人の生きてきた事が理解出来るだけでは無く、その人がいったい何を考えて生きてきたか?がわかってしまうのです。

この婚活トレーニングはある朝、神様から教えられました。

今でもはっきりと覚えています。

こうやってみなさい、、、、と明確に語られました。

私は信じて疑う事なく、神様に従ってスタートさせました。

すると神様がそれについて働いている事を感じました。

これ、凄い!

感激でした。

私は良く神様の声が聞こえるのです。

そして、沢山の奇跡を与えて貰ってきましたが

この婚活トレーニングも神様からのプレゼントでした。

そして、昨日の彼女の婚活トレーニングの結果は見事なものでした。

彼女のご両親の本物の愛、夫婦の愛の中で彼女が育ってきた事がわかったからです。

普通はこんな事を書くわけが無いはずの文章が婚活トレーニングの内容に書かれていたからでした。

●私を大切にしてくれる人

先ず先にこの文章でした。

笑ってしまいました。

どんどんカウンセリングをするうちに見えてきた家族像は、彼女のご両親の仲の良さにありました。

幸せな顔をしていて、ニコニコしています。

内面もピカピカ

信仰もピカピカ

可愛いくて性格の良いクリスチャンです。

ジョナサンに。

礼拝が終わっので、ランチをしています。

今から、富裕層の結婚のご紹介

その後にはクリスチャン同士のお見合いが東京駅であります。

なかなか良いクリスチャン男性で、イケメン。

祈ってから行きます。

昨日の食事会で、この化粧品を貰いました。

ハワイで販売されていたそうですよ。

かなり人気らしいです。

麻布にあるお店で食事しましたが

隣にはオシャレな帽子専門店がありました。

どんな人が冠るのかな、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD