楽しい時間を過ごしました。

昨夜は久しぶりにコンサルタントの先生との会食を致しました。

コンサルタントの先生に税務を教えて貰っています。

その前の時間は、静岡県から婿養子希望のかわいい方が入会手続きをしました。

その後に有楽町にある特派員協会でビジネスマッチングのお手伝いをさせて頂きました。

人をご紹介すると言う意味では、男女なのかビジネスなのか?あまり変わらない気がしています。

また、今朝は午前中はゆっくり、ゆったりとする時間がやっと作る事が出来ました。

久しぶりだな、、、こんな時間は。

と思っている間にまた、電話でかなり富裕層の家庭である30歳の男性をご紹介したいとの連絡を受けました。

また、クリスチャンは従姉妹さんを紹介したいとの連絡。

また、Amazonからジーンパートナーキットをご購入頂いた独身女性から再度問い合わせを頂きました。

今は息子と2人で頑張っていますから、何とかなっていますが、スケジュールが大変になってきた為に、食べログで予約できる様なイメージの予約システムを導入することが決まりました。

初回のかた、2回目以降の方と言う感じで時間帯を選んで頂けます。

美容院を予約する時にもこのシステムを使っておられますよね。

とにかく忙しい、、

しかし、私の使命が結婚や家族である限りか働き続けます。

今日のランチは永田町駅から散歩道である

市町村会館に入っているレストランです。

かなりのボリュームとコーヒーなどが付いて

1000円はしないのです。

今からまたお客様がいらっしゃいます。

頑張ろう!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD