沖縄滞在 那覇2日目の話し

沖縄はとにかくゆっくりしていて、お見合いする彼女は癒されています。

彼は素敵なクリスチャン!

彼女は毎日、毎日、看護士としての仕事に追われる毎日。

来て良かった〜!と

昨夜は一緒に栄町市場に行って晩御飯をしました。

三線の音色に癒され彼女、いよいよ明日がお見合いだなーーと緊張していましが、無事に今朝2人は出会い、世界遺産を見に行きました。

沖縄ではかなり有名な白い教会へ行きました。結婚式も受け付けていますよ。

教会の中にはレストラン、美容室まで入ってます。

また、建設中は老人ホーム

スタッフ10名がスタンバイする教会

素晴らしい!

ランチは地元で愛されている場所。

そして今、近くのカフェで2人だけになり、

色々と話しをしています。

明日は最終日。

楽しみ。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD