感激の沖縄のお見合い

私はいつも、この2人が合うだろうか?

神様の御心の相手なのか?と毎回ドキドキしながら紹介をしてきました。

私の隣には彼の母親がいます。日曜日の礼拝を一緒に捧げられる恵みを深く感謝しています。

普段のお見合いではお母様を先にご紹介するケースは殆ど有りませんが、今回はお母様からの問い合わせがきっかけとなり、本日に至りました。

親というものは、いつも子供の子供を心配し、祈り、守ってきています。

そんなお母様に息子さんの伴侶になるかもしれない彼女を見て貰う為に来て頂きました。

親の反対する結婚は99%離婚してしまいます。

私は長年その事を学んできました。

神様の法則だからなのです。

第1礼拝は朝の9時からです。

今日はペンテコステの特別な礼拝になります。感謝です。今2人は一緒に並んで礼拝を捧げていますよ。

この教会では以前私がご紹介した2人が結婚し、すでに約10年近くなり、3名の子供さんに恵まれて幸せになっています。

3歳になった娘さん。可愛い❤️

久しぶりにこちらの教会に来たので、この様な素晴らしい新約聖書を頂きました。

今日はペンテコステについてのメッセージでした。

私はこの仕事をしていて良かったと思う事は沢山あります。

特に親にも友人にも心の内にある重大な問題について誰にも話し出来ない事や苦しみなどについて、全て私に心を開いてくれて、吐き出してくれる時です。

実は誰もが問題を抱えています。

抱えていますが、なかなか人には話し出来ないものです。

人の悩みを約20年間聞いてきて感じる事は

やはりこの御言葉です。

●悲しみあった事は幸いである。

不思議に、悲しみを通じてこそ得られるものは大きく、そこを通過するには人生において深い意味があったからです。

● 全て時に叶って美しい

まさにこの御言葉がずしーんと響いてきます。

神様は本当に素晴らしいお方です。

那覇空港✈️で2人を見送りました。

彼女が書いたかったこのなかよしパン🍞🥐

子供の様にはしゃいでました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD