沖縄、最終日の話しについて

神様はいつも不思議な事を起こして下さいます。

不思議な話しはこの後辺りに書きますね。

先ずは今日の話しを。

私は普段東京にいれば、なかなか美容院や歯医者に行く時間を作る事が難しい状態です。

チャンスだと感じ、沖縄に来たからこそ、時間を作って行く事にしました。

その前に仕事をして、ご飯をしました。

安くて美味しいです。

地元で働いている方が利用されていました。

人でいっぱいです。

沖縄の那覇に行く時には行ってみてくださいね。

今日は月曜日で美容院も休んでいるところが多かったですが、私の行きつけのearth美容院は空いてました。おもろまち駅にあります。

美容院の後には歯医者へお掃除しに。

おもろまち

美容院に入ってさてとカットをして貰おうとした瞬間、一本の電話が入ってきました。

実は引き寄せの法則というのか、何か不思議でした。

日曜日の夕方にスタバで会員様と久しぶりに会って次回のお見合いセッティングの話しをしていました。

彼女を紹介して下さった方からのお電話でした。

和美さんは、かなり昔に私が沖縄の立ち上げをした際に彼女が色々と手伝って下さっていました。

かなり昔のホームページには彼女の開発したシャンプーなどをご紹介していました。

その和美さんからの連絡でした。

私は彼女に対して色々とアドバイスしてきましたが、その時には耳を貸さず、突っ走ってしまいました。あの時は多分私は嫌われたと思います。

やはり心配したその通りになってしまいました。しかしやっと立ち直り今日久しぶりに連絡が入ってきました。

あれほど辞めたら?と言ったのにね、、、、

本当に大変だったみたいですよ。

今では子供食堂を運営されています。

彼女は貧しい子供の為なら何でも頑張ってしまう優しいクリスチャンです。

ご夫婦もかなり仲良く家族は円満そのものです。

まぁ色々あったみたいですが、良かった、良かった!

次回のお見合いの際に久しぶりにお会い致します。

引き寄せの法則はありますね。

引き寄せられたお電話でした。笑

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD