ビジネスマッチングを楽しみました。

長年ビジネスを手がけていると色々な方との出会いがありますね。

今日は仲人の力を発揮致しました。

これから必ず発展する医療業界と、クリスチャン家族である拓馬をご紹介しました。

拓馬は知らない間にもう35歳になり、久しぶりに会ってもやはりクリスチャン家族です。

彼のビジネスが上手く行く様にお手伝い致しました。

息子の祐樹とは教会が一緒で日曜日学校も同じです。

大阪にある自宅には良く遊びに行きました。

商談が上手く進み、やっと大好きなスタバに来ました。

今からまたクリスチャンの入会面接が入っています。

今日の問い合わせは、

1人のクリスチャン女性のご紹介で従姉妹さんをご紹介したいと言う事になりメッセンジャーで入ってきました。

だいたい毎日、2件〜3件の問い合わせを頂いていますよ。

ブログを読んで下さっている方が急増していまして、驚きを隠せません。

また、攻撃も半端無い状況ですが、、、笑い🤣

嘘、偽りの誹謗中傷は全て許します。

許してきたからこそ私はずっと伸び続けてきています。

上手く行けば必ず反対勢力が来ます!

その旅ごとに許してきました。

芸能人も良く我慢していますよねー

私は心が痛みます。

私は全世界のメディアに出てからその攻撃が

より一層強くなり攻撃がずっと続いています。

私の事が羨ましい、妬みなのでしょうが、、、

特に2ちゃんネルは嘘ばかりで誰が私を潰そうとしているのか?

悲しすぎます。

全ては神様がご存知でしょうから。

でも許さないといけないのでしょうね。

最近ではフェイクニュースも広がっていて

ネットの情報はどれが正しいのか?自分でしっかりと判断する時代がやってきました。

ネットの情報には皆さん気をつけましょうね。

ブログは人柄が出るから最近復活する人は

増えています。

さてと、オフィスに戻ってお仕事致します。

次回のお見合いも楽しみです。

あっ、先程10年以上前に入会していた会員さんから連絡が来ました。

結婚直前にダメになり、3年近くになったそうですが、、、可愛そうに。

後でゆっくりと話しを聞いてみたいと思います。

人生色々有りますね。

励ますのが私の役目です。

電話してみようー。

毎日飲んでます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD