付き合いがスタートすると必ず起きる事とは?

昨夜は六本木にあるホテルにご招待を受けて行ってきました。

 

リッツカールトンホテルのラウンジです。

 

ロータリー倶楽部の元会長であるご婦人とご一緒させて頂きました。

 

リッツ・カールトンホテルのラウンジのお値段を見て私は驚きました。

 

ハイボール 一杯が3800円?

 

ワイン 1杯 5000円?

 

めったに来れない場所にお誘い頂けて正直嬉しいかな、、、、笑い

しかし、余りにも値段が高いので驚いてしまいました。

さてと、クリスチャン同士が特に交際をスタートした場合、色々な事が起きてきます。

 

つまり、邪魔が入ってきます。

 

 

トラブルが起こり始めます。

 

 

この様な事が起こり始めたら、喜びましょう

 

 

それほど2人が本物である証拠だからです。

 

良く起きる事は、

前に付き合っていた人から連絡が入る。

 

仕事で突然トラブルが起きる

 

周りにトラブルが起きる

 

様々ですが、必ず何か邪魔が入ってきます。

 

クリスチャン同士が結婚すれば幸せになるからです。

 

皆さん、邪魔が入ってきたらしっかり祈りましょうね。

 

さてと今日は珍しく午前中はゆっくり出来ました。

夕方からまたお客様です。

ホームページ、携帯から食べログの様に予約出来る様になりました。

まだ私達も使い方が慣れていませんが、皆さんも是非一度使ってください。

 

婚活トレ-ニングの単体だけでもお使い頂けるようにしました。

 

 

他社で婚活疲れした方が元気になるカウンセリングもお使い頂けます。

 

 

既に会員様のご相談は会員専用から入って頂き、ご予約下さい。

 

こちらもたまに、グーグルのカレンダーから予約を入れるタイミングが遅くなってしまいますが、朝の10時までには予定を入れておきますね。

 

使い方が分かりにくい場合は今迄と同じ様にメール、電話も受け付けています。

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの結婚事情と婚活の裏事情について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  6月8日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ビジネスをしている人や将来ビジネスを考えている人の集まり

起業を考えているけれどもいったいどうすれば良いのか?悩んでいたり、
すでに起業しているけれどもクリスチャンの起業家と交流してみたい!と言う人の集まりを開催致します。

6月29日 (金曜日) 19時からスタ-ト 永田町オフィス
参加費  無料

お仕事帰りに集まりましょう。

ビジネスに興味があればどなたでも参加頂けますよ・

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD