お見合いでハゲは嫌われるか?

皆さんこんばんは。

今は真夜中です。

やっと帰ってきました。

実は、47歳になる女医様のお母様と、そのご紹介の方との食事会が今終わりました。

74歳になる母親は、バツイチになっていいから、とにかく一度は結婚して欲しいとの悩みでした。

現在は北海道、札幌に住んでいます。

昔は、沖縄と同じ様に札幌には行っていましたが、最近ではなかなか札幌に訪れる事が無くなってきました。

母親は、ハゲていてもいいと言います。

しかし、私からすれば、女性が太っている事と、ハゲている男性とはやはり嫌われる事が一番の問題であると理解している為にそのお母様の言葉にはなかなか反応する事が出来ませんでした。

娘さんは、やはりハゲてたら嫌だろうと思ってしまいました。笑

私の元、夫は私より12歳上でしたが

今はかなりハゲています。笑

昔はわりと髪の毛あったのですが、流石に年齢と共に薄くなりました。

ハゲにならない手入れが必要ですね。

下の写真はモデルです。

シャンプーに入っている科学成分が頭皮を痛めやすくします。
私の父は毎日、石鹸で髪を洗っていたせいか、75歳までフサフサでした。
ハゲにも清潔感のあるハゲと

不潔を感じるハゲがありますよね。

幸せに向かいたいならば、清潔感は必要になります。

男性はとくに気をつけましょう。

中途半端に髪の毛を残すより、スキンヘッドの方がかなりかっこいいですよね。笑

しかし、美しいハゲも有りますね。

私はこの俳優は大好きです。

かっこいい!

実はハゲている男性は性格の良い方も多いと思います。

ここから書く内容は今朝、今書き込んでいます。

午前中はスタバでビジネスミーティング

今からまたお客様がいらっしゃいます。

明日は静岡で大きなお見合いが入っています。

久しぶりに三島駅に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD