妻の専業主婦率は29.2%になりました。

今は、結婚をして主婦になりたい、と言う人がいたとしてもそんな時代では無い事がこちらの新聞から今日検証されました。

私は以前からずっとお客様に対して

共働きは当たり前だからね。

男性の年収は年齢✖️10あれば良しとして、2人で働いて、だいたい500万〜600万で生活をすることが基本だと伝えてきました。

今日の新聞はその様な事も告げています。

また、日経新聞にはこの様な内容も書かれています。

昔は亭主関白と言う時代もありましたが、

今は互いに認め合う時代であるのです。

特に30代の夫婦には妻の方が決定権を持っているそうです。

30年前とは既に違ってしまっています。

昔は、さだまさし さんと言う歌手がいて、

亭主関白の『関白宣言』の歌を良く聞いたものです。

時代が変わっていますね。

女性にとってはかなり楽かな?

どうなのでしょうか?

聖書からすれば、妻は夫に従い、、、、

と書いています。

神様の定める順位が間違えるとやはり私は良くないと思いますね。

今日は昼からお客様です。

ビジネスの商談も入っており、嬉しい1日になりそうです。

また、ジーンパートナーが取材されました。

下記が内容です。

ジーンパートナーの会社の時期社長は現、取締役の息子になります。

ITにかなり強く、彼が着実にこのジーンパートナービジネスを加速させています。

つい先日も新しいサービスを探していた29歳の男性がご入会致しました。

話は変わりますが、ご予約は早い目にお願い致します。

6月の空きは以下になっています。

24時間ネットからご予約頂けます。

また、通常の様に電話やメールでの対応もしています。メールはこちらから

bridal.people@gmail.com

今日から私はハワイに出張です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD