私の教会のロブ牧師が天国に行きました。

まさか、大阪で大きな地震があったその前日にロブが天国に行くとは誰もが想像していたでしょうか?

私はロブと東京の立ち上げを一緒にやりました。

あの時、ロブが銀座事務所に来て、いきなりこう語りました。

この場所で集会をしよう。

あれから

5年が過ぎて行きました。

1回目から座り切れ無い様になり、どれ程ロブのメッセージを皆さんが待ちわびていた事でしょうか?

私は悲しみの中、ハワイにいる事をどう考えて良いのか、涙が止まりません。

天国に行ったとわかっていても、やはり辛さが増していくからです。

人の為に生き、人を愛し続けてきた人でした。

私の息子と娘は、ロブから洗礼を受けました。

2人が神様に導かれたのも、やはりロブの人柄と神様からのメッセージだったと思います。

ロブは、ホスピス病棟に入っても、私達を励まし続けました。

生きるとは何が?

愛とは何か?

夫婦とはどうあるべきか?

許しとはいったいどうするべきなのか?を

本当に辛かった時、私はロブのメッセージを何度も聞いて、何度も励まされたのです。

愛する我が子が今は幸せである事はロブが私達家族に与えて下さいました。

決して忘れないロブの優しさと本物の愛を

娘にはこうして洗礼を受けさせて貰えだけど、

心残りはやはり結婚式をして欲しかったな。

ロブ、天国でまた会いましょうね。

日程が決まりました。お知らせします。

前夜式6/20水 19時

告別式6/21木 11時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD