やっと元気を取り戻しました。

今朝は、牧師にお迎えに来て頂き、朝から

4人で早い目のランチをしました。

まだ10時なのに、、、

早い!

パンケーキのボリュームに驚きました。

牧師先生の子供さんは8名ですが1人写真に写ってません。

エミさんと出会い、ドライブへ。

これが墓だそうです。

まさか、アメリカの墓地がこんなに美しいとは、、、、

マルクス大統領が入っていた墓、

かなり大きい!

◯◯億円だって

墓の近くにへんてこな平等院がありました。

何故か十字架?笑笑

何でも有りかな、、、

クリスチャンも入れる納骨堂

宗派は何でも有りらしいです。笑笑

クリスチャンはこちらも。

日本では暗いイメージの墓地がハワイではイメージが変わりました。

彼女の自宅の庭にある、マンゴーと

ノニが美しい。

ハワイにいると長生き出来そうに思います。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD