婚活トレーニングの威力発揮

昨日は、婚活トレーニングをした後のプロフィール作成にいらしてくださいました。

なんと、プロフィールのコメントを作るだけに3時間40分かかりましたが

今朝、直ぐに婚活トレーニングの価値観の一番に合った人から申し込みが入ってきました。

かなり驚きました。

婚活トレーニングは素晴らしい!

私は神様から朝起きた時に語られ、これをやってみなさい。

と言われてから続けてきましたが、受けた人誰もが、目からウロコ!と言っています。

本当に神様は素晴らしいです。

神様に感謝致します。

今朝は、1人で礼拝していました。

ロブが亡くなってからは、元気を失っていたから、今朝はロブが語ってきた、かなり昔のメッセージを1人で聞いていました。

涙が溢れてきました。

私の牧師はやはりロブだから、他の教会に行けないです。

行きたい気持ちになれません。

私は教会を失ってしまいました。

悲しみは続きますが、ロブみたいな牧師には二度と巡り合えない気がします。

多分、1000人近く来てました。

まるでイエス様みたいです。

ロブのメッセージをこちらから聴く事ができます。

メッセンジャーはロブを選んで下さい。

ホームページの上あたりにメッセージに入れる場所が有ります。

https://www.kbfweb.org/

昨夜はシングルが集まるご飯会を開催しました。

私の推薦が有れば入れます。

ただし、女性は会員になって下さいね。

休会していた方でご飯会に参加したい方はご連絡待っています。

今回はコミュニケーションについて、1人30秒づつお話しをしてくださいました。

次回もコミュニケーションについて深く考える時間を作ろうと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD