選ばれる人にならなきゃ!

今日は婿養子の入会面接にいらして下さいました。

彼が椅子に座るなり、私は感じました。

 

「あなたはもしかして、彼女いるでしょう?」

 「えっ!」

顔を真っ赤にして笑いながら話しをしています。

 

彼女は22歳だそうです。

「何で当たったの?」

彼はめちゃくちゃ驚いていました。

 

久しぶりにふ~~んと思う人でした。笑

 

「以前に同棲か?生活をしていた人いたよね?」

って聞くと、「まるで占い師みたい!」って言ってます。

 

私は占い師では無くて、神様がついているからわかってしまったのよ。と伝えると

びっくりした目をしていました。

 

彼は凄くおどおどしてる。

また、何か見られるかもしれない、、、

多分彼はそう感じたと思います。

ビクビクしてます。

まだ何かを隠している感じがありました。

 

婿養子って逆玉ですよねーって。

その考え方こそが彼のレベルがわかりますよね。

 

私のところにいらして下さる男性は皆さんかなり優秀な方ばかりで、深い事を考えているからです。

東大の人や、慶應や早稲田の方もいらっしゃます。

今回はひしひし感じましたが

やはり婿養子は選ばれた人しかなれないと思います。

人柄の良い、育ちの良い方です。

 

平安時代は優秀な人、貴族が婿養子になってきたからです。

平成の時代の婿養子もやはり優秀な人です。

私は10分ほどで、帰って貰いました。

彼女を先ず大切にしてね!って

昼からは栃木県からクリスチャンがいらっしゃいました。

かなり素敵な方ですよ。

親から愛されて育ってきました。

顔を見ればわかる様に、素晴らしい人柄のクリスチャンです。

有名なケーキを頂きました。

感謝です。

今日はこのロブのメッセ-ジを聞いて下さい。

恵まれます。

 

誰もが悩む人間関係について教えてくれています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cBl7moeTSpo

 

 

 

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの婚活について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

祈りの歩行のご案内

◉7月13日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  7月13日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

11月23日 金曜日 講演会の依頼がありました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD