人を愛する本当の意味とは?

全てには神の計画と時がある

ロブが亡くなったのは父の日の617

ロブのお父さんは横浜の宣教師で、亡くなった日も同じ617日。

同じ日に亡くなっている事は偶然では無い。

高石聖書教会にいた時、マキキ教会から宣教師で来た本山ジュリア先生は、クリスマスの日に昇天されました。

人の死にも定まった時期がある事を知りました。

また、特にロブが亡くなってからは、ロブが私達に伝えたかった事をこれまで以上に考え、理解する事ができました。

ロブが皆さんに伝えたかった内容はこのカードの内容が一番だったからです。

ロブの死には深い意味がありました。

一粒の種が落ちて、そこから広がっていく事を願っていました。

私達はいつも自分の力で生きてきています。

しかし、それを辞めて、神様に頼る人生、神様に希望を持つ人生をロブは願ってきました。

ロブはイエス様に近い人でした。

誰にでも優しく、愛があり、愛を教えてくれたからです。

何千人近い人が癒されて、ロブから愛されてきたと感じてきました。

人間業ではありませんでした。

私はこの事について、深く考える時間を持つ事か出来ました。

ロブが亡くならなければ、きっと考えずにいたはずでした。

いったい、何故そんな事が出来たのか?

メッセージを聞き、ロブが今まで私達に教えてくれた事を思い出しました。

私がわかった事は、それはロブは毎朝、毎朝、山の上にある自宅でみんなの為に祈っていた事でした。

愛による祈りこそが大切

祈りの力の映画を思い出します。

沢山助けてあげたいと思う、しかし、それも祈り、神様に導かれなければならない。

そう言っていました。

精霊の力で生きる事です。

大預言者や癒しの出来る牧師達はやはり色々な人の為に命をかけて祈っているそうです。

その様な人が預言し、癒しが与えられるそうです。

ロブの優しさは、神様から来ていました。

人間的に考えれば、ロブだって好き、嫌い、苦手な人があったと思いますが、ロブが毎朝、祈ってその人達を助けて愛してきたからだとはっきりわかりました。

お別れ式では二日間で1000人以上の方が集まりました。

車椅子、障害の有る方も沢山いました。

ロブがいつも言っていたのは、愛についてでした。

愛で繋がりなさい。

互いに愛し合いなさい。

しかし、私達は人間的に愛し合えない愚かなさがあります。

あの人は会社を辞めるから、どうせ会えなくなるから、それまでの付き合い、だとか、

同じ目標や、趣味を持つ人では無いから

人はその様な理由から人を愛せなくなるのです。

私達は神様との繋がりは、愛の関係から

繋がっています。

イエス様は街中に歩いている人にも優しさを持っていました。

誰に対しても、どんな人に対しても。

自分とは違う相手でさえ、受け入れて愛して下さいました。

神様やロブは精霊に助けられて優しさを、愛を伝えてきたと思いました。

私はの生き方はロブが亡くなってから変わりました。

私はロブが毎朝多くの人々の為に精霊に頼って祈り求め、人々を助けてきた様に、

私もこれからは、皆さんの為に祈って支えていく人生に切り替えました。

もう、自分の力では生きていきません。

努力はしますが、人は努力だけで生かされ無いからです。

やはり全ては祈りによる愛だとはっきりわかったからです。

ロブが死ななければ気付きませんでした。

私達は人を愛すると言う事は、自分にとって、好きな人なのです。

しかし、神様の愛するとは、誰に対しても愛する事です。

人間業では出来ない愛です。

だから、祈るしかありません。

今、皆さんが苦しんでいるとしたら、私に直接メッセージを頂けますか?

これからは毎日、毎朝、皆さんの為に祈ります。

これがロブから受けた1つの種であり、ロブが願っていた、タッチジャパン!です。

私は祈ります。

日本の国の為と、皆さんの人生の為に。

北島伝道師からは2016年に祈りのカードのリクエストを頂きました。

あれからずっと祈りの歩行が続いています。

現在では毎月、10名近くいらっしゃり、祈っています。

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの婚活について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

祈りの歩行のご案内

◉7月13日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  7月13日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

1123日 金曜日 講演会の依頼がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD