神戸で大分の方と東京の方のお見合い。

今朝は朝早くから起きて、本日のお見合いの為に祈っていました。

久しぶりに元町に事務所があったそばの教会に寄ってから今は大阪に移動しています。

移動中に与えられた聖書のメッセージはこちらです。

「わたしの兄弟たち、自分は信仰を持っていると言う者がいても、行いが伴わなければ、何の役に立つでしょうか。そのような信仰が、彼を救うことができるでしょうか。」

ヤコブの手紙 2:14 新共同訳

http://bible.com/1819/jas.2.14.新共同訳

「信仰もこれと同じです。行いが伴わないなら、信仰はそれだけでは死んだものです。」

ヤコブの手紙 2:17 新共同訳

これを読んではっ!とさせられました。

私はその元町の教会に長年通った後にKBFに導かれたのですが、礼拝にはもう殆ど人が集まらない小さな教会です。

久しぶりに牧師先生を見ても元気が有りませんでした。

笑顔が消え、力が消えていました。

私はハン牧師の為に毎日、祈ろうと思いました。

今日の最初の入会面接はクリスチャン男性です。

その後にはクリスチャンの息子さんを持つお母様からのご相談です。

また、その後はご本人からのご依頼の入会面接。

毎回、緊張しますが、神様に力を貰って頑張ってきます。

クリスチャンの男性は正直変わった人が多いから、今日は結婚でご紹介しても良いと思える方なら嬉しいです。

いま、芦屋を過ぎました。

久しぶりの神戸はやはり落ち着きます。

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

<結婚と家庭セミナ->。

結婚するまでに勉強しなければならない事を学びます。

結婚に成功するにはやはり学ぶ事、それが秘訣です。

出来れば独身限定(現在ご入会されていない方を限定とさせていただきます)

クリスチャンでもクリスチャンでなくても大丈夫です。

参加費 一人2000円
永田町オフィスにて学びます。

最低人数3名以上集まれば 平日の夜19時半から毎週火曜日の夜開催します。
お腹が空くと思うので食べ物を持ってきても良いし、食べながらで大丈夫です。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

<起業したい人や既に企業している人の会>。

現在副業が認められる様になりました。
100年時代を迎えようとしている中で若者が起業を考える人が多くなりました。
そのような中でどう生きて、どう考えていけば良いのでしょうか?

皆さんと一緒に考えていきましょう。
人数が6名集まれば日程を決めて開催致します。

現在1名の方の予約があります。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  8月月10日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD