沖縄での結婚式

Facebookを見ていると、幸せになった2人が

出てきました。

彼は大阪になります。

ずっとクリスチャンを探してきたけれどなかなか良い出会いが無く、私のところにお越しになりました。

忘れられない結婚の1つです。

私は良く沖縄には行きました。

沖縄が好きだし、沖縄のクリスチャンの方々は本当に優しいからです。

彼女に会った時、可愛い❤️💕と思いました、

初めて2人が会ったのは、沖縄国際通りのスタバでした。私と三人で彼女が運転する可愛い車で南部にある浜辺の茶屋に向かいました。

彼は、彼女の運転する車のハンドルをみて、、それは、モモのハンドルですよねーと言う話しから盛り上がりました。

彼女はそのハンドルにはかなりお金をかけていたのですが、彼もやはり車には木目を基調としていたのでした。

車を運転すると、不思議と左手にある看板に目が止まりました。

確か、みことばが書いてあり、三人共がびっくりしていました。

無事に浜辺の茶屋に到着しました。

お天気は最高、

先ずは三人で軽くケーキを頂きました。

私は2人の様子をみながら、浜辺に降りて祈りました。

神様、この2人が御心でしょうか?

教えて下さい。

2人が話しをしている30分以上私はずっと側で祈ってました。

そして、席に戻ると2人はとても素敵な笑顔でした。

彼女はパティシエなのでケーキが大好きです。

普段はホテルのケーキを作っています。

そして、彼のホテルに着く前に2人は神様から色々と示されたたのです。

翌日は彼女の

お母様にご紹介致しました。

そして、あっと言う間に結婚が決まり今でも幸せに暮らしています。

私は初めて沖縄の結婚式にでました。

びっくりしたのは、新郎新婦がまだ入場していない先から皆さんが飲んで食べています。

あり得ませんね。笑

最後はカチューシャーで盛り上がりました。

またこの中にいる親友も私が紹介した方と結婚が決まりました。

彼女は今は静岡で暮らしいるはずです。

私が左側下です、若い。

今朝もまた、野菜酵素ジュースです。

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

<結婚と家庭セミナ->。

結婚するまでに勉強しなければならない事を学びます。

結婚に成功するにはやはり学ぶ事、それが秘訣です。

出来れば独身限定(現在ご入会されていない方を限定とさせていただきます)

クリスチャンでもクリスチャンでなくても大丈夫です。

参加費 一人2000円
永田町オフィスにて学びます。

最低人数3名以上集まれば 平日の夜19時半から毎週火曜日の夜開催します。
お腹が空くと思うので食べ物を持ってきても良いし、食べながらで大丈夫です。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

<起業したい人や既に企業している人の会>。

現在副業が認められる様になりました。
100年時代を迎えようとしている中で若者が起業を考える人が多くなりました。
そのような中でどう生きて、どう考えていけば良いのでしょうか?

皆さんと一緒に考えていきましょう。
人数が6名集まれば日程を決めて開催致します。

現在1名の方の予約があります。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  8月月10日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD