8月1日は誕生日でした。

昨夜は大切な家族との食事会でした。

息子夫婦

娘夫婦と楽しい時間でした。

なかなか忙しくてブログが書けない様な状況ですが、落ち着いたらまとめて書き込んでいきますね。

この何日間は、家族だけの時間を大切にしたいです。

5日には娘夫婦は大阪に行きます。

それまでは家族の時間を優先に致しますね。

大変申し訳ありません。汗💦

マイケルとは、なかなかもう会えないです。

マイケルはアメリカに🇺🇸行って仕事がスタートするからです。

クマさんみたいな人。

と娘がいつも話ししてくれます。

だから、今は家族時間を一番にしようと考えているからです。

私の人生のテーマはやはり家族です。

家族を大切にしなければ、何も始まらないからです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD