名古屋へお見合いに出かけます。

今は新幹線の中で書いています。

名古屋のクリスチャン同士のお見合いのご紹介をする為です。

実は夏が一番この仕事は動きません。

暑いから誰か人に会う気持ちにはなれないのかも知れません。

今回お見合いする彼女はかなり忍耐してきました。看護師さんですが、彼女の素直な性格に私は惚れてきました。

以前のお見合いも、本当にしっかりと向き合ってきました。

昔のお見合いはその様な方が沢山いました。

しかし今は違います。

彼女の様に真面目に取り組んで下さる方が貴重な時代に入ってしまっているからです。

今日もこの様な記事をご紹介頂きました。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7S63M0L7SULFA02Y.html

私は今日は特別に嬉しいお見合いなのです。

長く祈って、忍耐して来た彼女の結婚相手になるならば、こんな嬉しい日は有りません。

名古屋の日帰りは少しきついですが、とにかく喜びが溢れています。

私は最近、沢山の痛みが有ります。

人の裏切りや、人間関係です。

そんな時こそ、聖書を読んだり、YouTubeを見て自分を励ましてきました。

辛い事が多いです。

そんな時はやはり私は家族を思い出し、頑張ってこれたと思います。

やはり家族が私の味方です。

人を騙してくる人はやはりクリスチャンでは有りません。

神を知らないから、平気で騙してくるのです。

甘い言葉をかけて、騙さないふりをして騙してきます。

天使か悪魔かわからない状態です。

生きることは辛い時が有りますね。

また、新しい事をスタートしようとした時にはやはり邪魔が入ってきます。

DNAの男性の相性がわかるキットジーンパートナーを日本で最初に私が取り入れ、広げてきた訳ですが、

その時も同じで、甘い言葉を使って近寄り、

スパイされました。

今ではやはりスパイした会社は上手く行ってません

まるで人が見たら、ジーンパートナーキットを使っているか?の様に見せかけていて、中味は全く違いますが、真似ています。

聖書にはこう書いています。

人の物を盗んではならない。って

また、仕返しをしてはならないと。

理由は神様がそれに対して必ず責任を取って下さると書いているからです。

ですから、私はいつも、そのたびごとに許してきました。

許していく事で実は勝利するからです。

神様は今でも生きています。

ジーンパートナーは、ゆっくりながら、着実な結果を出してきています。

やはり使った方からの感想が一番ですね。

神様が2人の相性を知らせてくれます。

私は離婚しない結婚を作る為にスイスから持ち帰ってきましたから、必ず広がって行く事でしょう。

さあ、名古屋に着きました。

では、また。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD