あれだけ言ったのに!

皆さんは休日を楽しまれていますか?

私は変わらず仕事をさせて頂いております。

今日は夕方からクリスチャン男性が入会の手続きにいらっしゃいます。

また、昨夜は大阪の堺市の34歳クリスチャン男性を婚姻士である真理子さんからご紹介を頂きました。

ところで、今朝オフィスで仕事をしていると

会員を休会状況になっていた方からご連絡を頂きました。

私は彼がとても素敵な人で良いクリスチャンなので、良く2人で話ししながら、ワインを飲んでいました。

ある日、退会します。

と連絡が入ってきました。

教会の姉妹からのご紹介でした。

しかし、あれ、おかしい。

絶対に辞めた方がいいと電話で話しをしました。

彼は誠実な方だから、会って話しをしましょう。と言う事になりました。

2人で四ツ谷で食事しながら話しをする事になりました。

彼は既にに結婚する話しになっていました。

びっくり‼️でした。

私は引きません。

私の使命は幸せな結婚を作る役目が神様から貰ってきた為でした。

しかし、悲しい事に、私は入会して頂いている為、会員を辞められたら困るから、そんな事を言っているんだ、、、と勘違いされる事です。

本当の事を言っていたとしても、そう思わせてしまうからかなり悲しいです。

しかし、私はそんな事はどうでも良かったです。とにかく必死でした。

辞めた方がいいよ、、、

絶対に離婚することになるから、、、

バツ2になってしまったら次は難しいよ。

と、とにかく彼を引き止めました。

しかし、彼はもう頭が彼女に行ってしまっています。

約2時間押し問答になり、私は何度も引き止めました。

好きな彼女に対して、きつい意見もいいました。

何で働いてないの?

おかしいよね。その家はへん。

牧師の娘だからと言っても変な人いっぱいいるから、、

と私。

私は身体がガタガタ

休みが全く無い状況。

あの夜は他の事も重なり、私はクタクタ状況でしたから、まいりました。

最後には、丁寧に店の外で手を握って、祈ってますと挨拶をした事を覚えています。

この仕事は本当に大変です。

人の人生を扱う訳ですから、

こちらも真剣勝負。

参りました、、、、

あれから約4カ月が過ぎました。

そして、今朝の電話では、伊達さん、やはり伊達さんの言った通りになりました。

あれから、ぐちゃぐちゃになりました。

彼女と連絡をもう取っていません。

僕は、あの時、伊達さんの言葉に耳を傾けていませんでした。

と反省して連絡が入ってきました。

やっと終わったね!

ぐちゃぐちゃになって良かったんですよ、

ぐちゃぐちゃにならなければ2人はまだ続いていたから、神様が2人を切ってくれたのですから、、、

ぐちゃぐちゃになって良かった!

良かった、良かった!

次は家族関係が良い方を絶対に選びましょうね。

という事になりました。

彼は会員を復活します。

私には、全ての会員さんを幸せにする使命があります。

いつも夜中までラインや電話で話しをしていますが、今度は彼はやはり子供にミニストーリーがある方が良いと思います。

あー疲れた。

お金貰っていたら、信じてくれないのかな?

そんな事無いですよね。

私の、癒しはどん君。

本当に可愛い😍💕❤️

昨夜、こんなバーを見つけました。

本当に牧師なんかな?

まやし

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD