ほんと、びっくり‼️

最近、70代で既に孫が沢山いる方がお越しになりました。

日本人の70代は人によって様々です。

もう、完全に老人化している人もいるし、

写真はイメー写真になります。

アメリカに🇺🇸いる70代の方はとても美しい方が多いですが、日本人でもたまに驚く様な美しい方も見受けられます。

私はドアを開けたとたん、驚きました。

約2時間近くカウンセリングをしましたが、

自分は良く年下からモテると言うのです。

ましてや、クリスチャンの男性で20才年下が良いと言うのです。

えっ!20才年下ですか?と私がもう一度聞くと、私は若い人にもてるんですよー

っていうのです。

私はかなりどん引きしました。笑

それはおかしいでしょう。

わざわざ年上を探すクリスチャンはいないと思います。

本当に有り得ないです。

https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12372745279.html

70歳でこんなに若い人が居ますが、かなり努力していますね。

私もこの女性を目指します。

また、最近私が神戸に戻っている時に、いきなり喫茶店に入ってきて、

伊達先生、、、Facebookでこの場所にいると思って、、、、

って言うクリスチャン女性。

はあ?

私がカウンセリングをしている隣の席でペラペラ話し出しました。

そして、写真撮らせてください!

とその2人。

何故か撮影会になりました。

やめて〜と言いたかった。

私は芸能人ではない。笑

しかし、まるでストーカーみたいでした。

本当に驚きました。

私のファンである事は嬉しいですが、少しわきまえて欲しいです。

本当に色々な人がいて、最近の驚く話しはこの2つでした。

話し出せばきりが無い程、色々あります。

世の中が複雑になればなるほど、ややこしくなりますね。

ところで、今日は私の顧問の先生が近くバースデーなので、ランチをご一緒致しました。

普段よりは少し贅沢なランチでした。

また、本日はクリスチャン女性からご連絡を頂き、カウンセリングのみのご予約を頂きました。

恋愛、結婚、家族、夫婦などのカウンセリングは一回1万円を頂いています。

時間制限は有りません、

皆さんは、楽しい休みをとって下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD