10歳年下の彼と交際希望になりました。

私の初めての経験したお見合いでした。

三島駅カフェでお見合いになり、約一時間ご一緒させて頂きました。

私は日本全国必ず、お見合いには立ち合ます。

昔のやり方の様に思いますが、普通に考えてもわかる様に、人をご紹介する人が居ない事自体が不自然ですよね。

例えば、ビジネスでもこんな良い人いるけど、会わせるから、と言いながらめその紹介者か出てこない事です。

それと全く同じなのです。

初めて会う2人。

まず何を話しして良いかわかりません。

昨日は、ご紹介した後に36の質問の10まで話しが出来ました。

私達の会社の中ではその様なアメリカから来たマリッジのシステムを取り入れいます。

それは、初めて会う人と、仲良く話しが出来、尚且つ相手の事が良く理解する事が可能になるシステムです。

それを使ってかなり盛り上がりました。

そして、今朝は10歳年下の方からなんと、

OKが来ました。

彼女に伝えると、電話先で悲鳴が上がりました。

えー⁉️

びっくり‼️

まだまだスタートですが、もしかしてこの2人は縁があるかも知れません。

私は今日は武蔵五日市駅に今向かっています。

また、19時からは入会面接が入っています。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD