「「わたしを呼べ。わたしはあなたに答え、あなたの知らない隠された大いなることを告げ知らせる。」
エレミヤ書 33:3 新共同訳
http://bible.com/1819/jer.33.3.新共同訳
日曜日の礼拝に出た後に、今は軽くランチをして次の予定を待っています。
12時から開店するカフェですが、たまに
お見合いでも利用致します。
落ち着いた雰囲気、
新宿では殆ど知られていない場所です。
今日の夕方からは私はが尊敬するクリスチャン男性と、敬虔なクリスチャン女性をご紹介致します。
毎回、毎回、ご紹介は命がけです。
この仕事を20年近くしてきていても、いつもドキドキします。
それは、その方々にとっても非常に特別な日になるからです。
今朝は、教会で2人の為に祈って準備をしてきました。
また、昨日出会った劇的な出会いの2人は18時前後に彼の近くで再開します、
息子とは毎週日曜日の礼拝に出席してますので、一緒にランチ中
飲み物付きで、900円
ハンバーグは手づくり。
さてと、一度永田町オフィスに戻ります。