お金持ちはやはり大変な人もやはり存在する話し。

私は、この三日間、ストレスで身体が休まらず、半分病人かな、、、、とかなり悩んでいました。

色々な人の人生を背負っている責任の重たさからです。

本日は静岡県からご両親がお越しになりました。約3時間、色々な話しになりとても良い時間を過ごすことが出来ました。

手土産を感謝致します。

最近では財閥の結婚のご紹介も増えていますが、やはりお金持ちの人はかなり傲慢で、プライドが高い人が目立ちます。

聖書に書いてある様に、富と神様と2つには

仕える事は出来ない!と記されています。

お金が沢山ある人はそのお金を人の役に立つ事に使わなければならないからです。

貧し者や、

世の中に役立つ為に神様がその人に与えてきているからです。

持つ者が人に与えれば、更に与えられるからです。

聖職者の為に使うならば、また更に与えられます。

財閥の結婚を経験するたびに思う事は、やはり本物のお金持ちの方は、かなり謙虚であると言うことです。

少しお金持ちの家、一代で築き上げたお金持ちは、傲慢さが現れています。

お金は人の人格さえも変えてしまいます。

私は嫌と言うほど、色々な家を見さされてきましたが、本当の幸せは絶対にお金では無い事でした。

豪華な台所、豪華なリビング、船を持っていたり、プライベートジェット機を持っていたりしますが、、、、

家族の顔が笑顔では無いのです。

本当の幸せは、普通の生活ができる事。

感謝を忘れ無い事です。

歩ける恵み

喋れる恵み

生かされている事。

それだけ十分な神様からの大きなギフトだからです。

今日、北海道で大きな地震がありました。

台風が関西を襲いました。

今、神様はいったい私達に何を伝えているのでしょうか?

歴史は黙示録と一致しています。

私達は日々祈り、人の為に生き、人の為に

祈る事、これを忘れてはいけません

私もいつ死ぬかわかりませんが、神様の時が来るまで走り続けます。

ランチは夕方4時になってしまいました。

シャケがぐちゃぐちゃに!

野菜ジュースは身体を整えてくれます。

大好きなどん君。

もう、14歳なんですが、全く病気しませんよ。祈られているからね。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD