結婚のかたちを変える。

栃木県からは約2時間、遠い無いのですよ、

、、、とにっこり微笑んで下さいます。

本日は栃木県から永田町オフィスにいらして下さいました。

彼女は今のDr.が楽しくて仕方ないと話しをして下さいました。

最近の雑誌ですが、やはり今は仕事のやりがいの優先順位が非常に高いです。

キャリヤがあり、家族や、パートナーが次に来ています。

女性が社会に進出し、ある意味良い時代だと思います。

「現在、自身のキャリアを成立させる上で怠けたものはあるか?」の質問に対して

ハウスキーパーを使って外部サービスを利用し、また、恋愛をさぼった!と言う声も有りました。

ジーンクエストの高橋さんも雑誌に掲載されていました。イスラエル流伝道師 三木リサさんにはかなり興味深いです。

多忙な女性にとって、タイムマネジメントの課題も有ります。

仕事と家庭で自分の時間が殆ど無い人や、仕事がほぼ全ての時間です。

と言う方が非常に多いそうです。

この様な女性の社会進出の中、やはり結婚も新しい仕組みが必要です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD