zozotawen のシステム使える!

本日は横浜から、美しい方がいらっしゃいました。

なかなか美人な方なのです。

性格も良い方で、、、

完璧な人はいないので、取締役がファッションをアドバイスしました。

彼は元々、ファッション業界に興味があり、特にフランスに🇫🇷縁がありました。

30歳だからやはりYouTubeを見る年代です。

私も知らなかったのですが、ZOZO townのシステムをお客様と一緒に聞きました!

http://zozo.jp/sp/

何と、アプリをダウンロードし、身体のサイズを測ると、ぴたっとした洋服を試着で送ってくれるシステムです。

必要な服を必要な分だけ購入出来ると言うから、画期的です。

ファッションセンスに自信が無い人でも安心なシステムです。

YouTubeの瀬戸弘司さんが、ZOZOのお任せ定期便をアップしています。

サイズ計測するスーツはめんどくさい感じですが、一度だけ測ればオーダーTシャツが何と1300円で作ってくれるのです。

やるよね!

動画はこちらから見てください。

瀬戸弘司のゾゾタウン

やはり女性は見た目は重要です。

最初の初対面でかなり決まるからです。

ところで、11月17日土曜日 19時スタートね

DNAを持つ人が集まる独身限定の食事会を開催致します。

麻布十番支部と共同開催になります。

話しは変わりますが、

どん君、介護日記です。

下半身麻痺になってからおしっこも出来ませんでしたが、何とか乗り越えらたのも、こちらにある犬のグループにいる方々に助けて頂きました。

こちらのグループの方は、真剣に向き合って下さいました。

何と、コメント68件も書いて下さいました。

このグループが無ければ、圧迫排尿など全く知りませんでした。

元、獣医の方もいらっしゃいました。

アメリカで勉強された方々も、専門家や、実際に体験された方々のアドバイスもやはり心に響きましたし、かなり助かりました。

今日のどん君は、食欲はあり、元気です。

下半身が動かない為、とにかく安静にさせる為に頑張っています。

どん君介護、

本人には私は明るい振舞っていますが、本当はかなり心配です。

また、今から病院です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD