自信の無い人の希望とは?

今日は、とにかく永田町オフィスに到着するにも、なかなか時間がかかってしまうような方が面接にいらして下さいました。

とても自信が無い人でした。

目を合わせない。

あまり器用なタイプでは有りませんでした。

きっと男性からすれば、はじめは敬遠してしまうかもしれません。

だけど、人は必ず変わる事が出来るのです。

彼女は性格は穏やか、子供達の為に日々奮闘する幼稚園の先生でした。

優しいし、

穏やかだし。

とにかく痩せて、美を磨きさえすればきっと幸せになれる気がしました。

私は紙を出して、

自分は必ず幸せになれる!

痩せて、ファッションを変えて幸せになります!

と宣言をして貰いました。

彼女はなんだか嬉しそうです。

まだ、かなり若いから時間は沢山有ります!

可能性はあります!

ありすぎます。

何故、そんな事が言い切れるでしょうか?

私は以前、同じ様なタイプの人を結婚に導けたからです。

あれは、本当に彼女が痩せた事へのご褒美だったと思います。

人は神様に対して何か、いけにえ を差し出すことを喜ばれるからでしょうね。

女性は美しい方がいいし、

太った身体は、妊娠には向かないからです。

男性は太った人は嫌いです。

私も人のことは言えません。笑

最近では、炭水化物は殆どとりません。

野菜ジュースをたっぷり。

野菜から頂き、タンパク質をたっぷりと身体に取り入れます。

一番太っていた時は体重が62キロにも。

顔がぱんぱんです!

笑いますね。

とにかく、ご飯や、ラーメンも普通に食べていました。

まあ、今でも太ってますが、ギリギリ普通の服が着れます。

足の太さは外人なみ。

体型も外人みたい。

よく、ハーフに間違えられてしまいます。

とにかく、運動が嫌いだから、なかなか難しいかも知れませんが、痩せる努力はしてきました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD