神様を信じないから不安になる。

昨日から色々な話しがあり、今日は沖縄で面接する方とラインビデオで面接しました。

可愛い❤️

保育士さんでした。

昨夜もまた入会の問い合わせを頂きました。

皆さんは不安になる事はありますか?

私もやはり有ります。

最近、テレビ取材が入ってきていて、ずっとやり取りをして、協力をしてきましたが何故だか不安がつきまといます。

私はあれほど祈ったのに、何故?とかなり悩みました。

しかし、今日はふと思った事は、私は神様に完全に委ねられていないのでは無いだろうか、、、

自分の力で、やり方、進ませ方、言葉で何とかしようとしてきたのではないのか?

そんな思いが与えられました。

自分の力なんか、元々無い。

良いものは天から来る!

と聖書に書いてあるように、私は沢山のテレビ取材を受けてきたけど、一度だって自分からお願いした事は先ずなかったからでした。

神様は私はに必要だと思うものは、全て与えられてきたからでした。

不信仰は、やはり恐れや不安から来る為です。

そんな時こそ、YouTubeを見たり、気持ちを切り替えたり、賛美を聴いたりしています。

聖書を読み、祈ります。

神様は敵を愛せよと語られていますが、これは本当に難しいです。

本当に自分を裏切った企業を許せる?

私が初めて日本と言う国にジーンパートナーを見つけ出し、広げたのですが私の動機は、いち早く良いパートナーに巡り会い、幸せな結婚を作り出す為でした。

しかし、周りは違っています。

遺伝子は神様だから完璧な数字が現れてしまいます。神様が創造されたDNAの使い方を間違えると大変な事になるからです。

誰がDNAを作る事が出来るでしょうか?

それは神です。

クリスチャンである私に神様が与えて下さいました。

その意味はかなり深いからです。

不安は何も良いものを生み出しません、

皆さんも、結婚出来るのか?

2人は本当に結婚して良いのか?

そんな悩みがあると思います。

しかし、信じる事が出来た時、委ねられた時

結婚出来るのかも知れませんね。

神様は愛です。

何の為に結婚したいのか?

その人なのか?

神様に尋ねてみて下さい。

今日の晩御飯です。

野菜は欠かせないです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD